FC2ブログ

私は夜の蝶。Part2

昨冬、一晩限りの企画としてオープンしたあの店が、バレンタインデーにあわせて再オープン!

【続きを読む】

スポンサーサイト

| イベント | 23:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

プリ・プリ。(姫を探せイベント!!)

第3次トクノ祭りにもひっそり参加しているもののご多分に漏れずメンポーがでなくて染め粉は微妙な色ばっかりの今日この頃、皆様におかれましては益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。

さて、昨日はYamatoの桜夜さんで開催されたイベント

「第2回 来たれ勇者殿!姫救出!え?ダレが姫?」

に参戦したのです。勇者役で。
こういう役は必ず我がギルマスにオファーが来るのが倣いなのですが、おいらは例によって頼まれもしないのに名乗りを上げましたよ!えへん!

世界各地に隠された姫たちを探し出して救い出すというイベントなので、街や名所のルーンは用意しといた方がいいかなーとか言いつつ何の準備もせず当日を迎えたおいらに、なんとローズさんがルーンブックをプレゼントしてくれた!
うわー、今までローズさんのくせにとかデート券で鼻をかんで捨てたとか言ってごめんなさい><

まずは開会式。6人の勇者と5人のお邪魔姫、そして14人の姫君たちの紹介で1時間!
ていうか 「…姫?」 と疑問を投げかけたくなるような逞しい体格の方が2名もいらっしゃいましたが。

そんでもってヒントを兼ねた各姫の紹介が記された 「姫辞典」 を手渡され、各馬一斉にスタート!

「姫辞典」 を読んでおいらの第一のターゲットは決まってましたよ。
最初に紹介されてた 「おっぱい姫」 は (名前が)魅力的だし場所も分かり易かったんだが、それだけに競争率高そうだったので、そこは避けて…

第一のターゲットは、ぼに姫!あなたです!
場所もすぐわかったよ!ぼに姫ならここだよね!

と、アンブラへ飛んだが、誰もいない。
ていうか、目星を付けてた洞窟、入れない…

がーーーんΣ( ̄Д ̄;

じゃあ、どこにいるんだ…
地図を見ながら考えたけど、わからない…

と、とりあえず他にわかりそうな姫を探そう(汗
姫辞典をめくる。ふむ、「おべんと姫」 …たぶんあの場所だ!シャードは違うがおいらが幼少期を過ごした街(と言う設定)だから、ぴんと来たよ!

果たして、ミノックの酒場にはあんしあ姫がいた!
「姫ーーー助けに参りました!」
「姫は渡しません!」
そしてお邪魔姫のおるにゃん姫もいた!

サイコロでお邪魔姫に勝たないと、姫は救えないらしい。

「サイコロ勝負ならこっちのものだ!」 はい言ってみただけ言ってみただけ。

でもギリギリ勝ちました。
そこへ一歩遅れてライバルの勇者がやって来たりしたけど、すでに姫がおいらに救出されたと知ると素早く退散。負けたお邪魔姫も去り、
「では、助けてくれたカイエンさんには、私から…」
すすっと身を寄せてくる姫。お、おおおっ?!

ステッキキャンディと赤い林檎で作られたハートのお弁当を手渡されました。わはは^^

あんしあ姫を桜夜に送り届けて、次の姫を探しに!

…やっぱり、狙うはぼに姫だ!
あの洞窟しかないと思うんだ!
とまたアンブラに飛び、洞窟に入る方法を模索するが…どうしても入れない…

うー、とりあえず別の姫を探そう。
「がおー姫」 はワインとか書いてあるから、ユーの醸造所かな?
ろずさんからもらったルーンブックに、エンパスアビーのルーンあった!

エンパスアビーから醸造所に走ると…あいりす姫がいた!
「姫!今お助けいたします!」
「そうはいかない!」
お邪魔姫のカレン姫もいたー><

お邪魔姫と勝負!
微妙目を出したおいらだが、またもギリギリ勝った!
遅れてやってきたライバル勇者もお邪魔姫も蹴散らし、あいりす姫を救出!

残る姫は少ない…
「スターダスト姫」 はリッチの森の近くと書いてあるので、ある程度見当はつくが、
リッチの森近く…生きて帰ってこれるか…

いやいや、ここで二の足踏んでちゃ勇者は名乗れぬ!
ブリゲートから山道を走った!
モンスいっぱいいるけど、ヘイブンのトレーナーからもらった剣を片手に必死に走った!
おお、ガードポスト裏のお花畑に、ほしくず姫が!
お邪魔姫でまたまたおるにゃん姫とも遭遇しちゃったけど…

ていうか、こんなところに花畑、なかったよな…
大和だけこうなってるんだ…

と思ったんだけど、よく見たら!!@@

ほしくず姫のお花畑

ご自分でデコレーションしたんですか!!
素晴らしい…Σ(゚∀゚)

お邪魔姫との対決は、またもギリギリながら一発勝利、
ほしくず姫を救出!

桜夜に送り届けて
「残ってる姫は誰!!」
「ぼに姫。」

ぼに姫ーーー!!
おいらの助けを待っているのですねーーー!

でもやっぱりどこにいるかわからない…
ソコじゃないっつーのにまたアンブラに飛んで、地図を眺めて考える。

街…
洞窟…
魔法使い…
うーーーん…

あっ!!

長い時間悩み続けて、ようやく思いついた!トリンシック近くのあの場所だ!

でも、場所ちゃんと覚えてないぞ…たぶんゲートからでも長い道程だ…
間に合うか?!
とにかく向かおう!

と、トリンシックのゲートから出たその時
『全員救出されたよー』

ろずさんからのメッセージが

orz

すごすごと、助けた姫が待つ桜夜に帰還~
結果、3人の姫を救出した勇者が4人という同点決勝。サイコロ勝負。

「全てのお邪魔姫に1回で勝ったおいらがもらった!」
と強がってみたものの、
「そしてサイコロ運を使い果たしたカイエンであった…」
客席のコウメイさんに言われて、あああありそう、おいらのことだからorz

だが、微妙目を出しつつ2位の太陽寺さんにギリギリ差で勝利という、
3度のお邪魔姫との対決と同じような結果に!
今日はいったいどういう日だ!

というわけで、おいらが勝者!!
しかし同点サイコロ決勝だから、今ひとつ勝利の実感が湧かないのだった!

次回こそは、全ての姫を手に入れてやるぜ!とか思ったり思わなかったり。


ちなみに優勝賞金500Kで、ローズさんからソウルシーカーと格闘手袋を譲ってもらったよ~(´▽`)

| イベント | 23:22 │Comments4 | Trackbacks0編集

姫君たちの狂宴

「ホストクラブ・プリンス」 に行ってきました。

【続きを読む】

| イベント | 19:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

私は夜の蝶。

「きゃばくら」 ならどっちかってぇと客になる方のキャラだろう。という今日この頃(いやもうこの頃どころの話じゃないが)のおいらが、なぜ 「きゃば嬢」 になったのか。

【続きを読む】

| イベント | 14:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

ギルドホールの崩壊と大和人狼祭

ギルドホールに行ったら、階段を残して崩壊していた。

敷地内に入ることもできない。そしてギルマスの姿はない。

ギルメンも誰もいないので、もしかしてヤマトの人狼祭りに行った?と思ってヤマトに行ってみた。
ムーンゲートからミノックに向かうと…おお、狭い通りがすごい賑わいで、村祭りの雰囲気だ。
占いの館のマダムの出店に凛さんもいたが、他のメンバーは見てないとのこと。

ギルドホールに戻ると、メンバーは集まっていたが、
みな敷地の前で途方に暮れている…ギルマスの姿はない…

中に入れないので仕方なく、敷地の前でたき火を囲み酒を飲んで雑談を始める一同。

いっそ人狼祭りに行くか?と言ってみたが皆気乗りしないようなので、おいらは一人でまたヤマトに行ってみた。
マダムにわけを話したら、「ナンタル!あたしが連れてくるわ!」とホクトに向かう。
やがてG/Sメンは首に縄を付けられてぞろぞろと人狼祭りに連行されてくるのだったwww

来たはいいけど、ヤマトの勢いに飲まれる面々。
「おれら、田舎者だな…」
占いの館のテントの前で整列して(整列はホクトの文化です)小さくなってる面々。
バシネットを拾い、心を落ち着かせるべくバシネットをかぶろうとするが、STRが足りない面々。

そんな感じ。。。



お祭りが終わって人狼ゲームを始めるとのことだったので、初めて参加してみた。
とりあえず手元にメモは用意したが、最初の会議の高度な駆け引き(なのかどうかわからんけど)についていけないおいら。
とりあえず、部屋割りからメモ。
同室者を指名するよう言われ、参加者の中で唯一知ってる人だった太陽寺さんを指名、太陽寺さんが指名したアオバさんと3人でテントに。
所定の位置につくなり太陽寺さんが「アオバさん…」
はっ?!アオバさんが太陽寺さんに喰われる?!と思ったら
太陽寺「いきなり噛みついてきたので、ブロックしました!」
ひー。アオバさんが狼だったのか?!
アオバ「何を言うんだ。太陽寺さんが俺に噛みついてきたんじゃないか!」
えええ?
太陽寺さんはおいらに向かって「狼はこうやって騙そうとするんですよ!」
混乱するおいら。わ、わかった「二人とも嘘をついている!二人とも狼だ!!」
二人で結託しておいらを丸め込もうとしてるに違いない!
…って、もしかしておいらピンチ?
「ひー、食べないでー…」 がくぶるしてたところ夜が明け、難を逃れたおいら。
会議で 「二人とも狼です!!!」 と訴えるw

他の部屋では
・マウスさんがルカさんに噛まれブロックしたと主張。ルカさんは濡れ衣と主張。
・ボスキッドさんが死んでいた。同室のハルカさんとリリアンさんは、部屋に入るなり即死んだと証言。
・あとのふた部屋では何もなかった。

で、結局この日、太陽寺さんがギロチンにかけられた…

その夜は、指名されずに残ったアマリアさん、リリアンさんと同室に。
昨夜リリアンさんの部屋で死人が出ている…どきびく…
だが誰かが襲いかかってくることも、死ぬことも争いが起きることもなく、
アマリアさんが「ルカさんを処刑せよとの意見が多かったが、ルカさんは無実だと思う」と語りその根拠として誰が誰を処刑しろと主張したからとか、リリアンさんも、「なるほど、もしルカさんが狼ならあの場では…」と同意意見を示したがおいらはよくわからず、むしろ「アマリアさんはなんでこんなにルカさんをかばうんだろう…アマリアさんとルカさんも狼、あるいはアマリアさんは狂人…?」とひっそり思っていたのです。

翌朝、誰も死んでなくて、どの部屋でも何もおきなかったという。
誰を処刑するかと会議になって、悩むおいら。いちおう、誰が誰を吊し上げたかメモってはいたんだが…考える時間が短すぎるー。ルカさんあやしいと思うんだけど、昨日誰を吊そうとしたって?あれ、書いてない…
もう、しょうがないので初志貫徹?でアオバさんと言っておく^^;

そしてアオバさんはギロチンにかけられた。

今夜の同室者を指名できるとしたら、誰が安全なのか。
初日から何事もなく過ごしてきた人と同室がいいだろうか、と思っていたがおいらはハルカさんに指名されて同室に。あー、またも初日に死人が出た部屋にいたひとだ…どきびく…
だが、やはり何事もなく、
「どうしてみんなルカさんが怪しいって言うのかな?」とハルカさん。
ルカさん怪しい?という考えに傾いていたおいら、ハルカさんもやはり人狼側?!と疑い始める…
ああ、もう誰も彼も疑わしい…
こんな村もういやー><

翌朝、事件が起こっていた…
リリアンさんが死んでいたのです。リリアンさんと同室だったのは、ルカさんだ!
やっぱりルカさんが人狼だったのかー!
他の部屋では、ジロさんがマアヤさんに襲われブロックしたと発言。
それ以外は何もなし。

ルカさん「ここからですね…」
開き直ったような態度が不気味だ><
ルカ「カウンターです」
そんなタイミングのいい話ってあるだろうか?ルカさん処刑せよとの意見が続出する中で、狼がルカさんを襲うなんて?
ルカ「初日から、誰が私を処刑するよう主張したか、よーく考えてみてね」
え、えっとー。メモ見る……人数多すぎてわっかんねーわよ!!じっくり見てたらログ流れるし!!w

ルカさんを吊せ!とおいらは主張。ルカさん派とマアヤさん派に分かれたが、一票差でマアヤさんがギロチンにかけられた。

そのとき…
「人狼はいなくなっちゃいました!」
と司会のラモスさんが宣言。

!!
まじすか!!

結局、誰と誰が人狼だったんだ!おいらさっぱりわかりません><

配役発表によると…
おいらと初日同室だった二人は、太陽寺さんが狂人、アオバさんが人狼だったらしい。
うは、えっと、太陽寺さんが先走ったおかげでおいら助かった?www

そしてリリアンさんは人狼で、祈祷師のルカさんに倒されたと。二日目喰われなくてラッキー…(´д`;
つことは初日死んだボスキッドさんはリリアンさんに喰われたのか。うう、何喰わぬ顔をしてルカさん擁護意見に同意してるとか、役者すぎる。

結論…高度だ!高度すぎる!!
こうして回想記を書きながら、メモを見返して少しは全体が見えてきたものの…おいらの単純なアタマではついていけないわ(´д`;

でもまたやってみたいと思うのでした。

| イベント | 16:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

結婚式にお呼ばれ

先週の日曜日ですが、うるふぁんさんとりささんの結婚式に出席するため、ミズホへ。

あんまりホクトから出歩かないおいら、ミズホには2回くらいしか行ったことなくて、キャラは貧弱でチェーンメイルも着れないし、今まで行った場所といえばルナ出てすぐのライブハウスくらいなのでルーンブックも持ってないしので、数日前からミズホでせっせと修行とかいろいろ。

ニュジェルムパレス前に到着しましたところ、さすが多くの参列客でパレス前は埋め尽くされておりました。

花いっぱいバージンロードをあゆむ新婦。


結婚式の2人の衣装。

うるふぁんさんはすっかり男になっておられました…(T▽T)

夫婦初めての共同作業。

熊との格闘。

そして結婚式といえばこれ。

参列者が、アーチを作って新郎新婦を送り出す。

参列者が多いので、アーチはとてつもなく長くなりましたが、先回りしてさらに延長。


誰が言い出したか、ゴールは決まっていた。


結婚は人生の…


仕切り人ミラクルマン「このくらいで許してあげましょう」でどうにかカオス状態が収束。^^;

その後披露宴会場に移動。
披露宴は立食パーティ形式。飲み物も料理もふんだんに用意されていました^^
肉パイはもちろんキノコ茶ブランド。

披露宴での2人の衣装

つるはしもちゃんとお色直し(文字通り…)

乾杯の様子。

るねっさ~んす

ちなみに、何人いるんだろうとオールネームしたらすごいことになった。

おいらは都合があってこのあとすぐ退出したのですが、
とても良い式でしたね^^
お二人の幸福を祈りましょう。



- - - - -

話変わって、クリーンアップ対象のアイテムがさらに追加されるらしい!
だぶった徳装備の他にも、微妙に捨てられないアイテム、とくにパラゴンボックスが対象になってバンザイ!
…と、おいら的には嬉しいのですが、ベンダーのBPAパーツまで買われて嘆いてるショップ経営者もいるようで…50ptのためにそこまでせんでもねぇ…
今回ばかりはあまり長期間続けないでくれた方がいいのかな?という感じですな。
まぁ、おいらは張り切ってポイント貯めるけどね!

| イベント | 16:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

★第1回 かがやけ!まじょっこコンテスト★

きのう 3/1 、「★第1回 かがやけ!まじょっこコンテスト★」 がサクラシャードで開催されました。
なんだかよくわからないけど超気になるので、行ってみました。

行ってパンフをもらって、ようやく、魔女っこ衣装のコーディネートを競うファッションコンテストらしいと気付いた次第。

会場は以前、ミラクルマンのノンストップアクションショーが催されたミラクルアリーナですが、今回は魔女っこコンテストにふさわしいメルヘンチックな会場にセッティングされていました。

前席に陣取り、カメラ小僧(って今もいるのか知らんが)のごとく写真を撮りまくったので、
その写真でレポート!

【続きを読む】

| イベント | 12:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

けっこんしき。

昨夜はあるお方の結婚式に参列させていただきました。

そのお方とは

フリーザ様にあらせられます。
新婦はHamsterさんです。



厳かで素敵な式でした



ぴゅーぴゅー^^



その後、雨森に行ってみた。
倭国のにわとりさんも旦那様募集中らしい。
「ハードル高いからなぁ」と皆さんおっしゃる。どんだけ志高いんだ?!城持ちか?!

にわとり「財産はなくてもいいから、技術と独創性を持った人がいいです」

って、中小企業の中途採用募集か。

というか、それは旦那じゃなくて芸人の相方募集じゃないのかw
「○○さんは?」と誰かが推薦。
おお、○○さん。地元の方じゃないので深くは存じ上げないが、北斗祭りでの出展やブログの記事で、いつも面白いことをやってらっしゃる方ですな!
にわとり「○○さんも素敵な方なんだけどー」
えー、理想高いなぁ(´д`;
「いえ、○○さんはお一人でやられた方がいい味を出すと思うのです」
やっぱり相方募集だろうwww

ということですので、倭国でにわとりさんと一緒にステージに立ちたいと思う人は、応募してみるといいでしょう。(パラリ風に)

| イベント | 21:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

ミラクルマンノンストップアクションショー!に行ってきた

桜シャードで行われた標題のイベントに行って来ましたよ!
ていうかシャード開設5周年イベントとか、プレイヤー主体で大々的に行われちゃうのがすごいな桜。
桜ではブリ銀の前の酒場をねぐらにしているKayen,(それなのに酒場の名前を覚えていないw)アンブラゲートから歩いていくか…?と思っておりましたら、銀行前に日替わりイベント会場へのルーンが設置してあったのでそいつを使ってミラクルアリーナへ移動。

これは見事なアリーナだ!

まずその造形に感嘆。

すでに前説で盛り上がってましたよ!
席もほぼ満席でしたが、さらにどんどん観客も集まってきた。

そしていよいよショーの始まり。リングアナウンサーと警備員、総合司会ミラクルマンの3名が紹介される。

第一部はMiracle Boyこと力士マンVSナムなんとかさんの対戦。
ナムなんとかさん瞬殺される。
あっと言う間に終わって盛り上がらないと気を回したらしいリングアナウンサー、新たな対戦相手を呼びに行く。
新たな対戦相手…ちょ、White Wylmのスカイだ!

巨体のスカイに果敢に挑む力士マン、観客は一斉にGreater Healを連発して力士マンを応援するが敢えなく倒れる。
だがカウントツーで立ち上がり(とゆーかリングアナウンサー兼レフェリーのResurrectionによって立ち上がらせられ)、ふたたびスカイに挑むが瞬殺。しかしふたたび立ち上がり(立ち上がらせられ)みたび倒れる。
なお立ち上がる力士マン。なんかスカイも気の毒だが力士マンも哀れだw
4度目はとうとうカウントスリーを取られる。うんよく頑張った^^;

第二部はミラクルマンのトークショー…のはずが、司会交替の隙にリングに乱入者が!
自称「美少女」魔女っ子ミラージョ様だ…ってそんなムキムキの胸板むき出しにした「少女」はいねェ!

そんなミラージョ様に、あくまで女の子に接する態度で退去を説得する、見かけによらず優しい警備員(ホリフィックビースト)。だがミラージョ様のチラ見せと思わせて全部見せ攻撃により倒れる(見ただけで)

ミラージョ様の歌は素敵でした。うん、歌はね。

ようやくミラージョ様を追い出したミラクルマンの歌でショーは終了しました。

みんなでへあっ!

楽しい爆笑ショーでした!

| イベント | 19:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

第一回ブリタニアカップにおける判官贔屓。

午後6時から始まって、5時間以上におよぶ長時間のお祭りでしたよ!
見てるだけでも最後はもう、脳みそが綿のようになってましたね!

そんな長いイベントの進行を一人で(?)仕切っていたGMのInoiaさんがやっぱMVPかなーと思います!
リアルなら幼稚園のお遊戯会並みに、どうしても無秩序になりがちな状況を根気よく取り仕切るばかりか場を盛り上げ、本当におつかれさまだったと思います。
最後の最後で雑誌とのタイアップかよ!と思ってしまったのは事実ですが(綿になった頭でなんか変なグチ言っちゃって聞かされた人ホントにすいません(汗)要するにさ、そういう商業的企画でも機械的に行われるんじゃなくて生身の人間が進行役でこういうの何て言うの?適切な言葉が見つからんのだが、こういう形で行うっていうのはひょっとしてすごくない?みたいに思いました。

試合はめっさ熱かったっすよー。
第1試合は我らがホクト「北斗でひっそりとバッグボールを広める会」VSヤマト「あずきバー」でしたがこれが初っ端から名試合。
こっちが1点入れたら向こうも1点入れる接戦で1セット目はホクト、2セット目はヤマトが取り、3セット目も同様の接戦で惜しくもホクト敗れる><
まさしく「どちらが勝ってもおかしくなかった…」ですよ!!悔しい!!

んで第2試合はサクラVSイズモ「無限BLT」で、サクラチームが一人遅刻で二人しかいないのに鬼業で勝利。泣ける。
イズモ(つかムゲン)チームにはお友達のりささんがいたんで始めから無限を応援してたけどこれはサクラヒドイ><と無限を応援する声に力がこもる。

第3試合ミズホVSワコクは特に知り合いも居らぬのでどちらを応援するかな~と迷う。
これもまた、どちらも手練れのプレイヤー揃いのようで、手に汗握る試合展開なんだけどなぜかミズホは点が入らない。いやミズホもすごい攻めるし防いでるっぽいのにワコクばっかり点が入る。思わずミズホに声援を送る。

第4試合、アスカVS主催者特別推薦ログインチーム。
実は開会式の前からブーイング浴びまくりのログインチーム、選手の中には「完全にアウェー」などと自虐的になる者も。
試合が始まったら始まったで、アスカもかなりやるんだけどログインの方が優勢で、観客からはほとんどアスカへの声援とログインへのブーイング(おいらも)。結局試合には勝ったが精神的にはボロボロっぽいログインチーム^^;

で準決勝が始まるまでのちょっとの間、会場に設置された「全日本シャード酒場」へ。
試合中も知り合いのひととか見かけたりしたんだけど何しろフェルッカで一旦人混みに入り込んだら身動きもままならないじゃん^^;

酒場ではもっちーさんが歌を歌って居られました。

で準決勝1試合目。ヤマトVSメンバーが揃ったサクラ。
ここは我らがホクトを敗ったヤマトを応援。これはもうどっちも手練れだったんだがサクラがわずかに優勢で勝利。サクラの強さにほのかに反感…

それはおいといて準決勝2試合目はワコクVSログイン。
ワコク強い!思わず「ログインも頑張れー」と声援を送ってしまった自分がいた。見回せば周りもかなりログインに声援を送っている。

やっぱりさ、負けてる方を応援しちゃうのが日本人の仕様かなと。

3位決定戦、ヤマトVSログイン。
ヤマトのが見た目的にかわいいので応援したくなったというのも認める。
いやほんとどの試合も手に汗握るすごい試合でしたよ。
3位はログインに決定。思わずブーイング。
そんなおいらを含む観客に、整列して礼をするログインチーム。
なんと礼儀正しい爽やかな奴らだ。とちょっとブーイングを恥じた。

…いまTVのニュース見てたら、ちょうど、女子サッカーでブーイングしかくれない中国の観衆に礼をする日本チームのこと話してたわ。これだったんかwwww

そして決勝戦。ワコクVSサクラ。
ワコク圧倒的に強い!!もちろんサクラもやるんだけど、こいつらは鬼かとあれほど憎らしく思ったサクラが押されている様を見て思わず「桜も頑張れー!!」
自分の中に流れる日本人の血を自覚した。

決勝の前にはフィニガン(元)市長も登場して、あまりのブーイングにマフィンも出さずに退場したり。何しに来たんだよ!

表彰式のあとはなんかクイズ大会とかいろいろあったけど、それにつけても審判・司会進行・中継記者と一人何役もで盛り上げてくださったInoiaさんにありがとうと言いたいですね!
選手の皆さんもおつかれさまでした!

決勝直後の光景

ちょうどもらった花火ワンドお役立ちでしたw

そういえば決勝戦の最中、ボールの中身が腐るという珍事があってびっくりしましたね!!
4時間以上やってたんじゃ腐ることもある…ということでした。

| イベント | 19:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Sequel

Author:Sequel
Hokutoの鍛冶屋。
まぁもっぱら、へっぽこ剣士Kayenの日記
夢は大店のあるじ

【Second Life】
Nat Cyberschreiber

【ドラゴンクエストX】
カイエン SK930-647

【黒い砂漠】
シークエル@カルフェオンサーバー

Twitter

月別アーカイブ

権利表記

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved.
Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™©2009 IPM Inc. All rights reserved.

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。